やつはしブログ

やつはしブログ

自分らしく生きるヒントを研究しています。自己哲学プラスα趣味もろもろ。

人類皆、早く中島健人の魅力に気づいた方がいいよ

 

f:id:ya2hashi:20190114193834p:image

 

この世には2種類の人間がいる。

 

中島健人が好きな人と、

中島健人をまだ好きじゃない人だ。

 

(`・ω・´)!

 

 

 

 

 

どうも、やつはしです。

さて。今日はケンティーガールとして

中島健人は最高だ!!

中島健人のファンでいられることが幸せだ!!!

ファンとケンティーガールの関係は最強なんだー!!!!

 

と言うことを語ります。

 

もくじLOVEケンティー

 

 

キャーキャー言うのは馬鹿みたい?

 

中島健人くんの特徴といえば、

「セクシー〇〇」とカッコつけていったり、

握手会で鬼のように甘い言葉をかけてくれる神対応

少クラでも胸キュンレジェンドな王子様言動など、

 

まさ「パーフェクトアイドル!」そのもの。

 

そんなケンティーの甘い言葉にいちいちキャーキャー言ってるファンをどう思いますか?

 

テレビの前で営業アイドルしてる男の子の放つ甘い言葉を聞いて、
テレビの前の女たちが、実際に言われてる感覚になって

キャー!ケンティーかっこいいー♡  

 

 

ってそんな生ぬるい話じゃ無い。

我々もそこまで馬鹿じゃないし、いくら綺麗な顔でも本気じゃない言葉は一向に響かない。

 

 

甘い言葉の本当の魅力

 

中島健人くんの甘い言葉が特別なのには理由がある。


ケンティーは、仕事だからとか関係なく本心で「ファンを喜ばせたい」と思ってる。

その気持ちに迷いがないし、いつでもファンを最優先にしてくれる。

 


最優先にしてくれるって、妄想だろ?と思うじゃないですか。

何から感じ取るかと言ったら、彼はステージで、悪い意味でふざけないし手を抜かないんですよ。


デビューしてこなれてくるジュニアが大量にいる中で、中島健人は何年経っても全力。絶対にカメラの前のファンを喜ばすぞ!というパフォーマンスをしてくれる。

 

スタジオの人にいじられたり、観覧の人が冷めてたりしても絶対に全力を出してくれる。


そういう姿を見て、ファンを大事にしてくれる人だと思う。

それが嬉しいんです、我々は。

 

ケンティーの甘い言葉は、「ファンのみんなに喜んでほしくて、スタジオですべることも厭わず言ってくれてる」尊い言葉なんですよ!!!

そんな言葉に歓喜しないわけがなかろうが!!!!

 

 

ファンとアイドルの幸せの連鎖

 

f:id:ya2hashi:20190114193645p:image

 

ケンティーはファンに喜んでほしくて頑張る

ファンはそんな彼が尊くて大歓喜

ファンが喜ぶとケンティーも嬉しそう


ファンって、ケンティーが幸せに生きていることを一番に願ってる集団だから、それにまた喜ぶ

 

 

なにこのハッピー連鎖(((o(*゚▽゚*)o)))

ケンティー!あんた世界一のハッピーボーイだよ!!!!

 

 

誇れるアイドル、中島健人


アイドルとファンの関係性なんて、どのアイドルでも同じだろうと思うかもしれませんが、

それは全然違う。


心から「ファンを喜ばせたい」と思ってくれる中島健人くんを応援していることを、ファン一同誇りに思ってるわけですよ。

 


我々のケンティーはどこに出しても恥ずかしくない立派なアイドルであり、誰にでも好かれる好青年であると胸を張って言える。

 


このファンと中島健人の関係最高すぎませんか??

そう、彼を好きになることで、とてつもなく大きな幸せを与えてもらえるし、大きな愛を惜しみなく推しに注ぐことが出来るんです!

 

B'zの稲葉さんも言ってましたよね、

愛し愛される絶頂感、目いっぱい感じてみたいよ

ケンティーガールになれば、毎日目いっぱい感じられます。


そこのあなた、早く魅力に気づいた方が良いですよ!!!

 

 

 

 

以上、やつはしでした。

ばいばい!