やつはしブログ

やつはしブログ

2018年度中に、天職に転職するべく日々前に進むブログ。

KAT-TUNの好きなところ。

 

KAT-TUN

再始動

ありがとう\( ˆoˆ )/

f:id:ya2hashi:20180517233715j:image

 

 

夜会にKAT-TUNが出た!ということで、

そのテンションのままブログに想いを綴ります♡

 

初孫感覚?KAT-TUNへの思い入れ

 

私にとってKAT-TUNは、

(ジャニーズへの関心的な)物心がついてから初めてデビューしたアイドルなんです。

気づいたらそこそこの歴史を持って存在していたSMAPや嵐とは違います。

デビューシングルが世に出た瞬間を覚えているし、なんか生誕の瞬間を見守った感というか、

私の中でしっくりくる言葉は初孫感なんですけど。

 

とにかく、生まれたての頃を見守ってきた、可愛い可愛いグループなんです。

 f:id:ya2hashi:20180517234418j:image

 

そんな色眼鏡で見た彼らの好きなところをただただ書きます。

 

 

 

上田くん可愛い

 

ごめんなさい今日の夜会見るまでイメージ全然違いました。

櫻井くんをアニキと慕う上田くん可愛いよ…

!!!!

 

現実世界で「アニキ」って使う人初めて見たし、慕う相手が真逆なイメージの優等生・櫻井くんなのも好感持てるし、ついでにバイク乗ってる映像はカッコよかったし、

かなり好きになりました。

 

あと銀色の髪も余裕で似合っちゃうキレイな顔面ね。ホントこの人は顔キレイですよね…ずっと見ちゃう。

 

あと、テレビとかであんまり喋らない姿も好き。無理してない感じが、見ていて安心するから。

 

 

亀梨くんとにかく好青年

 

ここ数年、メディアに出てる亀梨くんに嫌悪感や違和感を抱いたことがありません。これって凄いことだと思う。

誰といても良い人だし、どんな状況でもその場を楽しもうとしてくれるし、なんというか「悪意」というものの対極に位置するような青年 だなという印象があります。

文字色も穏やかな青にしてみました。

 

本当に人柄がいい。亀梨くんが女の子だったとしても同じくらい好きになってると思う。

セクシーさやヤンチャな感じのイメージがあるKAT-TUN、そんなグループの顔である亀梨くんですが、実は性別を超えたステキな人柄の持ち主。そんなギャップに落ちないわけないよね…!!!

 

 

中丸くんの特殊能力

 

f:id:ya2hashi:20180517235746j:image

 

中丸くんって、私の父のお気に入りなんです。シューイチに出てると「中丸?」と言って一緒にテレビを見ます。

中丸くんって、いつでもどこでも溶け込むというか、いい意味で、初対面で即イジってもOKな空気があるじゃないですか?あの空気感、亀梨くんとはまた違う良い人さ…私はこれを

「彼女の父親に受け入れられる感」または「彼女の実家にヌルッと溶け込める力」と名付けたい。

彼女の実家で、フツーに息子みたいに過ごしている絵が浮かぶ。

 

この安心感と、安心感ある彼から放たれる、エッジの効いたツッコミやボケが好きなんですよね〜〜。中丸くんが話してる時が一番好きかも。

 

 

3人の好きなところ

 

ベタすぎるけど、

KAT-TUNを続けてくれるところが好き。

 

私たちの好きなKAT-TUNを、彼らも好きでいてくれるし、とどまって活動してくれる。

離れていったメンバーがいると余計に「一緒にKAT-TUNというグループを守っている」感があり、好きというか静かなる感謝の気持ちが湧いてきます。

3人とも、ありがとう。

 

 

ふー、語った!

つらつら書きましたが、これからも

再始動した彼らに注目しつつ、

ほかのジャニーズメンバーも応援していきます。