やつはしブログ

やつはしブログ

毎日を幸せに生きるための雑記♪

ハイスクールミュージカルのガブリエラが好きすぎて語る

 

えーーーーん

かわいいよーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

ガブリエラになりたい

こんばんは、やつはしです。

わたくし、映画ハイスクールミュージカルのヒロイン、ガブリエラが大好きです!かわいい!! 

 

映画ハイスクールミュージカルとは、アメリカの学園ムービーです。主人公トロイはバスケ部エースで学園の人気者という完璧男子

そんな完璧男子の彼女であり、物語のヒロインとなるのがガブリエラ。

 

 

最近だと、ドラマ「ごめんね青春!」に似てますね。学園モノという点ではウォーターボーイズとかも似てるかも。もう少し恋愛要素が強いです。

映画は1、2、3があります。

 

今日は勝手にガブリエラの魅力を語ります!!

 

 

 

笑顔がステキ☆

ガブリエラといえば、はじける笑顔!!

f:id:ya2hashi:20180117011225j:image

 

 

 特にトロイといる時の笑顔はトクベツ可愛いです!!!

眩しく白い歯、健康的な唇、トロイと話してるだけでにじみ出る満たされた幸せな笑み…

 

幸せな内面がそのまま表れたような笑顔に憧れます!!!

 

 

普通でヘルシーなファッション

 

派手かわいいシャーペイや、カチューシャとボブヘアが印象的なテイラーなどに比べて、

ガブリエラはこれといって特徴のない服装をしています。

フツーに可愛いワンピースとか、パンツとか。

 

それがまたガブリエラの男性を受け入れるイメージを作り出していて、好きなポイントです!

服装からその人が想像できるような個性的なファッションは、なんとなく強い女を連想させる気がします。

普通の服はその逆で、ガブリエラの清楚で優しい印象を、さらにアップさせています♪

 

f:id:ya2hashi:20180202000345j:image

 

また、普通の服だけどガブリエラは結構露出してると思います。

このワンピースとか胸元がっつり開いてるし、座ると太ももが膝上20センチは見えます。

ヒールも高めのものを履いています。

 

でもなぜか、いやらしくないんです。

服自体が清楚で普通なデザインだからか?ガブリエラの黒髪のイメージか?は分かりませんが、

ヘルシーなセクシーさ、女性らしさのある服装に憧れます!

 

 

3.努力家、自分の意思がある

f:id:ya2hashi:20180202001224j:image

ハァ…かわいい。

 

かわいい彼女、実は勉強熱心。

天才数学少女と言われるほどに頭が良く、お母さんの希望通り、スタンフォード大学に合格します。

本人も進路に迷いながら、自分の行く道はしっかり自分で選択します。(この辺は映画見て!)

 

このルックス、性格のかわいさ、そして

頭も良いなんて、、、!

相当賢いガブリエラ、転校前からコツコツ勉強を頑張ってきたんでしょう。

 

 

1の最初、トロイとガブリエラが初めて2人で歌うシーンも好き!

恥ずかしながらもちゃんとみんなの前で歌う姿は、ちょっと好感度上がります。

 

あと、3のクラスのみんなをミュージカルに誘うシーン。

自分が「そうすべき!」と思ったことをしっかり主張できる強さ。正論で攻めず、気持ちを伝える優しさ。

そんなガブリエラに頼られたら、トロイも協力しちゃいますよねぇ。

 

 

 

憧れまくってます。

 

私にとってガブリエラは

全タイプの男子からモテる最強女子であり、

クラスで仲良しになりたい女の子ナンバーワン

な存在です!

 

ガブリエラになるべく、日々精進します。