やつはしブログ

やつはしブログ

2018年度中に、天職に転職するべく日々前に進むブログ。

ビオレうるおいミルクで楽チン保湿♪

こんばんは、やつはしです。

先日買ったこちらのボディミルクが良かったので、感想を書きます♡

 

f:id:ya2hashi:20180119221738j:image

 

伸びがとっても良い

 

とても伸びが良く、腕に塗るならワンプッシュで肩から爪先までいけます!

 

するする付けられるので、時短になります。

 

軽めの質感

 

パッケージに「うるおってベタつかない」とあるように、塗ってすぐに肌に浸透します。

あまりにもすぐに浸透するので、手にとってからボヤボヤしてたら手のひらに即浸透して、少し減ってる気がします(笑)

 

f:id:ya2hashi:20180119230224j:image

ニベア スキンミルクと比べると、ニベアの方が固めでこってりしています。

(伝わるかな…??)

 

 

すぐに浸透するので、しっっとり潤ったー!!!!というよりはさっぱり保湿という感じ。

わたしは特に乾燥肌じゃないので、ちょうど良く感じます。特に朝、ササっと保湿したいときなんかに最適です。

 

激しく乾燥肌な人なんかはあまり向かないかもしれません。

 

 

あと、わたしが使っているのは無香料です。

ほかにフローラルフルーツの香りがあるようです。

 

 

ポンプ式で使いやすい

一番のお気に入りポイント。

ポンプ式ってやっぱりめっちゃ使いやすいです!!!

 

適量がすぐに出てくるので、ポンプ式にしたことで保湿をサボらなくなりました。

 

また、流行り(?)のポンプ式を使って効率的に保湿するわたし♡ と自分に酔えるのも、保湿をサボらなくなった理由です(笑)

 

基本的にミーハーなんですよね〜

 

しばらく使ってみます

 

飽きっぽいので、

新しいものを使う刺激を求めて、わりと何でもコロコロ変えてしまいますが、とりあえず一本使ってみようと思います。 

 

f:id:ya2hashi:20180119231743j:image

 
 
関連サイト

公式ホームページはこちら

角層まで浸透するうるおいミルク | ボディケアシリーズ | ビオレu | 花王株式会社

 

 

ビオレu 角層まで浸透する うるおいミルク 無香料 300ml

ビオレu 角層まで浸透する うるおいミルク 無香料 300ml