やつはしブログ

やつはしブログ

2018年度中に、天職に転職するべく日々前に進むブログ。

岡田くんが結婚したので、sexy zone中島健人くんへの思いを書き連ねます

V6岡田くん結婚…

 こんばんは、やつはしです。

めでたいですね…め…めでた…

 

もちろんめでたいけど、

やっぱり健全なジャニーズファンとしては

1人の女のものになってしまったのが複雑な気持ちです!!!!

もちろん、これからもV6のことは好きだし応援します。でもアイドルとファンの壁というか、現実突きつけられた感はありますね。。。誰が結婚してもそうですが。

 

岡田くんが結婚して1番思ったのは「いつかケンティーにもこんな日が来る」ということ。

ケンティーこと中島健人くんが誰かと結婚することを思うと、早くも動悸息切れツライです。

今日はそんな中島健人くんについて書きます!

 

ケンティーのルックスが好き☆

 子犬みたいに可愛いですよね!

f:id:ya2hashi:20171224124352j:image

髪型をあんまり変えないところも好き。私は似合う髪型の範囲内で、髪色とかスタイリングとかを変えてほしい派です。急に前髪無くしたりロングにしたり結んだり…は、そんなに期待してないかな〜

あと脚が長くてどんな服でも着こなすところも好き!

同じグループの佐藤勝利さんは顔面の調子にわりと波がある気がしますが、健人は安定感があると思います!

 

いつもパフォーマンスに全力!

 いつ、どの番組、どんなダンスでも

カメラの前でちゃんとカッコつけて、かわい子ぶってくれる♡アイドルサービス精神が旺盛なんです!

 

ジャニーズを長いこと見てきて、手抜きだな、と感じたことがないのは健人の特徴かな?と思います。

 

セクシーサンキュー!

 健人くんといえば、頭にセクシーをつけた「セクシー●●」というフレーズがおなじみ。

そのおかげで、テレビでた一瞬のコメントの時間で「じゃあ中島」と振ってもらえて、「セクシー●●」と答える流れが定着している。

 

多くの人に名前覚えてほしい!

グループ名を売りたい!

という気持ちの表れなのか、

何か1つ芸を作りたかったのか、

 

いずれにせよ独自の世界観でセクシー辞典を広めているケンティーがセクシー大好き♡

 

熱い漢・中島

 最後はこれ。健人を見ていると、仕事への熱い想いに触れることが多々あります。その度に、漢・中島健人に惚れ直すのです。

昔サマーコンサートで健人が言っていた、これから意識しなくちゃいけない3つのこと。

 

1、何事も本気でやること。
2、何が起きてもめげないこと
3、みんなを愛すること

 

この言葉通り、少なくとも私は手を抜いている彼を見たことないです。より良いものを作るために、常に出来ることを全力でやっている。

それに、ファンに向けてかけられる言葉もいつも暖かい!ケンティーガールズは健人から愛されてるな〜といつも感じています。

 

まさに有言実行!

泣ける。・゜・(ノД`)・゜・。

立派!うちの子立派よ!!!!

 

 

つらつら語りました

溢れる想いを抑えきれず、

健人愛をひたすら書き綴りました。

これを読んだ誰かが、健人の素晴らしさを知ってくれたら、興味を持ってくれたら嬉しいです。

老若男女すべての人にオススメできる、

応援したいアイドルNo.1☆です!